1キロの脂肪を失うのにどれくらい時間がかかりますか?次の4つの方法は、脂肪の減少を2倍にするのに役立ちます。


ランニングは体重を減らす良い方法です。脂肪が多い人は、体重を減らすためにランニングを選択する必要があります。1日40分以上のランニングは、体脂肪燃焼と体脂肪代謝に適しています。通常はゆっくりと噛むためにできるだけ多く食べます。 。頻繁なウォーキングやウォーキングも体脂肪の消費に役立ちます。どのような減量方法が減量の効果をもたらしますか?

データによると、1KGの脂肪は約7,500カロリーですが、7,500カロリーの摂取量を減らすにはどれくらいの時間が必要ですか?

體脂計算

1キログラムの脂肪を失うのにどれくらいの時間がかかるか見てみましょう。

たとえば、毎日お椀を食べると、35日後には7,500カロリー少なくなります。

1日60分以上実行すると、15〜18日後に7,500カロリーを減らすことができます。

上記の2つの方法を組み合わせると、毎日お椀を食べ、1日60分以上走ると、約10日間で7,500カロリーを減らすことができます。

消脂運動

急速な減量のための次の4つのヒントは、脂肪を減らすのにより効果的になるのに役立ちます。

その場で実行:1日約3〜4回、15分間その場で実行します。

階段を上る:階段を上るのは疲れるので多くの人が嫌うスポーツですが、それは非常に効率的であることも意味します。週に3〜4回、毎回15分登ります。

ウォーキング:仕事を終えてから30分、または食事の後45分間毎日歩くことは、血液循環を促進するだけでなく、カロリーの消費をスピードアップすることもできます。

第四に、ゆっくりと噛んで飲み込む:食べるときは、体脂肪の蓄積を避けるためにゆっくり食べることに注意を払う必要があります。

上記の4つの方法は減量の効果があります運動は体重を減らす良い方法です毎日の運動は脂肪燃焼を促進し、体のカロリー消費を加速し、体内の有害物質を排除し、階段を上って脂肪を燃焼させることを主張します、ウォーキングは良いです減量運動はまた、血液循環を促進することができます。

Website:

Seven effortless ways to lose weight, don’t you know?

効果的に体重を減らす方法は?

Some scientific research methods to lose weight can make you have a slim body without losing fat or muscle.

PR